盲目オタクの軌跡と日常

天然スタイルおばけ、万能黒髪イケメン、子猫ちゃ〜んな元お芋くん、完璧アイドルの4人を愛す変人です

4人4色の彼らとの出会い

初めまして!
NEWSを愛してやまない首都圏住みの現役JKがはてブロを始めてみました。語彙力は未だありません。御容赦ください()



初投稿ということで私とNEWSとの出会いから!


ファン歴はそう長くない私、
彼らと出会ったのは 2016.10 でした

当時NEWSにハマったばかりの友達に見るのを強要されたのは、NEWS担が心の支えにしている、その名も少プレ…!

「あ〜あの神番組ね」と思った方は数知れないでしょう (何様だよ←)



しかもしかも、ですよ。
前述の通りハマったのは 2016.10 。

そこの貴方。何の回か想像つきましたか?? (いやだから何さm…)


なんてつまらないノリツッコミはさておき、当時

NEWS4人全員の名前は言えない
(知っていたのはチャラいイメージの手越だけ)
加藤シゲアキ…? 増田貴久…???な上に、
当時チャンカパーナという有名曲の存在すら知らなかった私を一気に底なし沼に突き落としたのは



NEWS PREMIUM SHOW (名前だけで神々しい)の
BYAKUYA でした!!








うん、今考えても納得のいく堕ち方だ 笑


前半のわちゃわちゃを見ながら顔と名前を覚え
ふ〜んめっちゃ仲良さそう可愛いな〜とか考えながら
「ま、NEWS嫌いじゃないけど私がジャニオタなんてないない笑」などとほざいていた私に天罰のごとく (いや神の御手のごとく?) 舞い降りてきたのです。

ありがとう世界。




そこから沼へは一瞬の道のり😊

まんまとハメられた原因の友達からBYAKUYAのライブ映像の拾い動画のURLを貰いそれを見まくり

家族に頼んで向かったTSUTAYAで、一先ずBYAKUYAが入っていると聞いたWHITEのアルバムを借りて聴き込む日々。まさにBYAKUYA漬け。


我が校は11月の頭に文化祭があるが、その忙しい文化祭の合間にせっっまい荷物置き場に友達と戻った時にBYAKUYAを歌って盛り上がり (カーテンの仕切りしかないからお客さんとか校内生にバレる危険性が鬼高い中で小声でやってたアホどもですどうも✋)、私の意識はすっかりNEWSへ…


学校の行き帰りにNEWSの画像検索してたくさん保存したけど、私のフォルダで一番最初のNEWS画像は例の友達から送られてきたやつ。

それがこちら!↓



f:id:newnews9864:20180824200853j:plain










はい可愛い〜〜〜(盲目オタクの口癖)

これで「あっ彼らってかっこいいだけじゃないんだ!」と思っていた私は既に末期。


後は順当にFC入って、クリスマスプレゼントに WHITE の Blu-ray円盤買ってもらって、底なし沼へまっしぐら☆


年が明けて、無事友達に流されるまま自担となった小山慶一郎足細すぎおばけによりカウコンで発せられた「春からツアーやります!みんな来てね〜!」の声に乗せられ、NEVERLANDが人生初ライブにして堂々の2回参戦。

首都圏から一番近いアリーナとして、とりあえず静岡エコパの日曜昼 (友達名義のメンステとセンステの中間あたりのスタトロ3列目、ギリギリお手手届かなかった😥) と東京ドームオーラス (自名義の2階スタンド1列目というある意味凄い席) でNEWSの世界観にどハマり。ライブの醍醐味を味わい、もう戻れないと知っていながら()一生物の趣味を得たことに感動する私。


その頃には「NEWSを知らなかった時の私、何を心の支えにして生きていたんだろう? よく14年間生きてきたね?? もっと昔からハマっていようね過去の私???」という The☆盲目オタク のシナプスを多く保有しておりました。順応能力半端ない!!!()
















とハマってから約半年の私の人生をたらたらと書いてきたわけですが、まさか本当に私がジャニオタやっているとは。今でもたまに、人生ってわからないものだな〜とか考えたりする (溢れ出るBBA感)

正直、ハマってから色々ありすぎたと思う、うん。特に自担さんね()

それでも底なし沼からは抜け出さないし、彼らに一生ついて行く自信がある。だって大好きだもん笑


という訳でたまに (溢れ出る) 彼らへの愛をこうやってたらたらと語っていこうと思います!よろしくお願いします!!♡



2018.8.24